オンネット統合業務とは?

  • 「オンネット統合業務」は広範な機能を標準実装しており、以下の特長があります。
    ・世界中どこからでも利用が可能(どこでも仕事が出来る)
    ・統合マスタによるデータ連携の即時化(データの重複登録が無い)
    ・DB開示(開放)による、自由なシステム拡張(モバイル端末利用、業務拡張が可能)

    しかし、実装機能がそのまま各企業にマッチすることは少ないと考えています。各社には業種、規模などにより、個々の業務手順、統治風土があるからです。

    当社は約24年間(2024年現在)のシステム継続開発を通じ、その内容をモジュール化(部品化)し、それを組み合わせる仕組みを基盤化することで、システム機能の追加、変更、拡張を効率化しています。

    オンネット統合業務ページへ>>
  • オンネット統合業務

システム商品(業務)

  • 見積管理システム オンネット見積
  • 販売管理システム オンネット販売
  • POSシステム オンネットPOS
  • 電子商取引 オンネットEC
  • 購買管理システム オンネット購買
  • 在庫管理システム オンネット在庫
  • 生産管理システム オンネット生産
  • 工数管理システム オンネット工数

システム商品(共通)

  • 帳票配布システム オンネットデータ配布
  • 統合メニュー
  • ジョブ管理システム オンネットジョブ管理(OJMS)
  • SQL Sequencer

その他商品・サービス

  • レガシーシステム移行 システム移行支援
  • ソフトイーサ PacketiX VPN 導入支援
  • 在庫管理拡張(容器管理)
  • 情報処理安全確保支援事業
  • オンネットPOS全国保守サービス

導入事例(ソリューション)

  • 導入事例(ソリューション) 受注のWEB化による業務効率化
  • 導入事例(ソリューション) コールセンタ業務の効率化
  • 導入事例(ソリューション) 購買業務の効率化と内部統制の強化
  • 導入事例(ソリューション) 店舗販売業務の効率化推進
  • 導入事例(ソリューション) 高圧ガス容器管理のシステム化
  • 導入事例(ソリューション) 全国3拠点の社内食堂システム
  • 導入事例(ソリューション) システムのクラウド化と購買業務の効率化